ニュースリリース『韓国人向けインバウンド新サービス開始(訪日中の観光客へピンポイントにターゲティングした広告配信を!)』を配信いたしました。
ニュースリリースを配信しました。
ぜひご覧ください。
【サービス紹介】
韓国人キャスティングに強い株式会社クロスアイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:布目 靖太郎、以下クロスアイ)と、人流データ分析プラットフォーム(Location AI Platform® 以下LAP)およびスマホの位置情報データを利用した広告配信サービス(Location Marketing Service 以下LMS)を提供するクロスロケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役: 小尾 一介、以下クロスロケーションズ)が、韓国人のインバウンド需要を取り込む『位置情報広告』×『インフルエンサー』の新たなサービスを開始しました。
【インバウンド需要】
月間300万人を超える訪日外国人観光客
海外からの訪日観光客は日に日に増えておりコロナ前の2019年を上回り、月間で300万人を超えた。
今後は、円安の影響もあり、さらに増える兆しで、日本政府は「観光立国」として、2030年には年間6,000万人の訪日外国人の数を目標にしている。
企業は、日本の人口が減少し国内市場が縮小する中で、インバウンド増加でいかにビジネスチャンスを掴むかが重要になっている。
【韓国人の訪日状況】
全訪日外国人観光客の約20%以上を占める韓国
【サービスの概要】
「何をして良いのかわからない」・「韓国人インフルエンサーのコネクションがない」
そんなお悩みをインバウンド広告・キャスティングに強い、2社が訪日中の観光客をピンポイントにターゲティングしたプランをご提案いたします!
【プラン例】
スタンダードプランの一例となります。
※候補者リストについては、案件ごとのご提案となるためお問い合わせください。
【インフルエンサー例・事例】
【クロスロケーションズ株式会社について】
クロスロケーション株式会社は、位置情報ビッグデータを独自のAI技術で解析し、人流分析プラットフォームを提供している会社です。
「実世界の人流や商圏」を見える化し、その分析技術を使って企業のマーケティング活動を強力にサポートしています。
クロスロケーションズに関する詳細は、以下のホームページをご覧ください。
詳しくは、こちらからご覧ください。