関西支社開設のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社株式会社クロスアイは、関西における営業促進およびマーケティングの強化を目的に、関西支社を開設し、2024年1月9日より営業活動を開始いたします。

 

弊社にとっては、創業以来ずっと構想を練っていた念願の関西支社開設となります。

株式会社クロスアイは「日本一のキャスティング会社」を目指しておりますが、フリーランスを含め日本のエンタテインメントを盛り上げる多くのマネジメント事務所やエージェントは関東圏にございます。

広告やPRにおいて「誰が語りかけるか」が一番大切な指標であるにも関わらず、その語り手は関東圏に集中しているのです。

 

弊社は創業以来多くのマネジメント事務所やエージェントと強固な信頼を重ねて参りました。

また同時にタレントデータベースの構築やITツールを積極的な導入により、距離を感じさせない速度感・精度で多くのクライアント様、広告代理店様よりご支持をいただいております。

 

関西の皆様にとって有効な語り手をキャスティングできることが、きっと自社ご発展の一助になると信じております。

社員一同さらに結束力を固め、サービス向上に尽くす所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

支社長

木村天哉

 

関西支社住所

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9ブリーゼタワー1階