ニュースリリース『4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dream〜PR TIMES〜』を配信いたしました。

ニュースリリースを配信しました。

ぜひご覧ください。

LOVE PR TIMES・・・

 

 

株式会社クロスアイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:布目靖太郎、以下、クロスアイ)は、 「April Dream」に参加したことをお知らせいたします。
この記事をご覧になっている皆様が対象!夢の一歩を丁寧にサポートいたします。

 

 

クロスアイが2022年4月1日に掲げる「夢」は
「PR TIMESを利用するすべての企業にタレントの力を届ける」ことです。

我々は企業と芸能界の架け橋となるキャスティング会社として、1人でも多くの担当者様の抱える課題を「キャスティング」の力を利用して解決したいと考えています。

商品、サービスの認知拡散、販売促進の大きな助力となる広告塔、
「タレント」の起用は一見ハードルが高いもの。
オファーしたいタレントがいても、どうやって仕事の依頼をして良いかわからないことや、そもそも予算がハマるのかわからず頭を抱える方も多いはずです。

今日から始まる2022年度、クロスアイはそういったご担当者様の課題に
「キャスティングの力」を使って解決策をご提案します。

クロスアイは、まだ3期目のベンチャーキャスティング会社です。
しかし、クロスアイでは広告代理店、IT企業、芸能事務所出身などさまざまな経歴を持つスタッフが
キャスティング事業に従事。

ご担当者様が抱える課題を他社にはない視点で解決することが可能です。

ハードルが高そうで諦めていたタレント起用。
2022年度はクロスアイにお任せください。

1人でも多くの担当者様の抱える課題を「キャスティング」の力を利用して解決することが、株式会社クロスアイの「April Dream」です。
※本文中の「タレント」には芸能人、有名人、アスリート、スポーツ選手、アーティスト、アイドル、格闘家、文化人、声優、Vtuber、YouTuber、インスタグラマー、TikToker、インフルエンサーなどさまざまな人材が含まれます。

 

今後とも株式会社クロスアイをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

▶︎▶︎クロスアイの夢はこちらからご覧ください!今年も頑張るゾ!