株式会社クロスアイが内閣府「地方創生SDGs官民連携プラットフォーム」に参画

【株式会社クロスアイ】

「日本一芸能に詳しい」キャスティング会社です。専門分野に精通したフリーランスキャスティングディレクターを約30名抱え、有名人やモデルを最適な条件にてご提案いたします。

【地方創生SDGs官民連携プラットフォームについて】
内閣府では、SDGsの国内実施を促進し、より一層の地方創生につなげることを目的に、広範なステークホルダーとのパートナーシップを深める官民連携の場として「地方創生SDGs官民連携プラットフォーム」を設置しています。

【クロスアイとSDGs】
以下、過去実績を一例ご紹介致します。

●某飲料メーカー実施のSDGs施策に大学生インフルエンサーをキャスティング
企業価値の向上、また若年層への認知拡大の為に複数の大学生インフルエンサーを起用、動画内ではインフルエンサー同士SDGsに関連したトークでPR動画を配信いたしました。
また、これまでに培ったPRのノウハウを活用し、社会に向けた価値創造に取り組んでまいります。

●環境問題に関心の高い地方在住タレントを起用
環境にも優しく、手軽に栄養補給ができるゼリーのPRに
環境保全活動を積極的に行なっている著名人の方を起用。
若者や、ファンの方にも伝わりやすいSNSを活用した商品PRを行いました。

●コロナと環境に配慮したビジネススタイルを徹底
・従業員の在宅ワークを80%以上に設定しております。
・自宅近辺のサテライトオフィスを活用、通勤時間をずらす等の配慮を行っております。
・チャットツールや、リモートアプリをオフィシャルツールとして積極活用し、事業継続性を高めております。

これまでに培ってきたPRのノウハウを活かし、積極的に社会に向けた価値創造に取り組んで参ります。

 

【PR活動を通じ、持続可能な地域の活性化を総合サポート】
クロスアイではキャスティング事業に加え、CM映像制作、YouTube制作・運用まで企業や自治体・団体と人を結びつけるPRの総合サービスを提供可能です。気軽にご相談ください。

【地方創生SDGs官民連携プラットフォーム参画記念キャンペーン】
本記事をご覧頂き、ご相談頂きました企業様、先着5社に限りまして、標準キャスティング価格より10%OFFでご提案させていただきます。

 

【お問い合わせ】
株式会社クロスアイ
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F
TEL:03-6822-3525
E-mail:info@x-i.co.jp
リリース:https://x-i.co.jp

担当:丹羽(にわ)